久しぶりに週末晴れましたね。

今回はグリーンパークへ行ってきました。SRTがハチイチ全日本のため混んでおりました。

朝の路面はところどころウエットでしたが、気にせずGTを始める。

左側の日陰になるところが曲がらない感じですが、そのほかは特に問題なく走れました。GTは悪天候に強くて良い。

 

 

 

なんか燃費が悪いなと思ったところ、キャブレターの燃料ニップルのところが緩んでいて車がでろでろに。

しっかり締めたところ以降は問題なし。

 

 

 

この時点でも一緒に行ったPapaはピットでなんかしている。

渡したエンジンに乗せ換えている模様。

家でやってこい!

 

 

 

今日は以前チャレンジして全くダメだった車載動画撮影に再度挑む。

前に使ったカメラはエンジンの振動でローリングシャッターが酷く見られたもんじゃなかったけど、今回のカメラは手振れ補正付きなうえに120フレーム撮影可能だ!

 

 

 

撮影した動画はこんな感じです。

120フレームなのを生かして途中再生速度を1/4にしてみました。

こちらは速度変更なし

そこそこ綺麗に撮れたのではないでしょうか。

 

長くなったのでつづく。