続きです。

GT2のセッティングで確認が足りていなかったスタビの交換を試してみました。前後1段階硬いものを持っていたので標準から交換して挙動を確認。

フロントを硬くする:低速コーナーでの反応があがるが高速コーナーでアンダーになる。

リアを硬くする:全域で曲がるようになるが、リアのグリップ感が薄くなる。

路面が上がっているときはリアを硬くするのはアリかと。

結局、夕方出てきたショートシャーシな車たちには太刀打ちできなかったけど、これ以上何をすればよいか思いつかない・・・

 

残りの車載動画も貼っておきます。

フロントサスの動きを確認したくてカメラを下向きにセットしたけど、固定が甘くよそ見をしています。

なんかレースゲームのリプレイ画像見たいな変な動画になりました。

 

中盤から左フロントタイヤが剥がれかけております。よく見ると振動が激しくなっているのが確認できます。

R4のことを何も書いてないな。つづくかも。